2012年12月31日月曜日

アリガトウゴザイマシタ、ソシテ、ヨイオトシヲ。

遅くなりましたが、「音と水」ひかりの夜に来ていただいた皆様、
ありがとうございました。

始まる前から、そうなる予感はプンプンしておりましたが、
やはり、とても素敵なイベントになり、
今年の〆としては、申し分ないものとなりました。

来年からも続く「音と水」が、
参加している本人から言うのもアレですが、
益々楽しみになる、そんな予感を抱かざるを得ない夜でした。






さて、今日で2012年も終わりですね。

今年は、TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDのワンマンライブもあり、
「音と水」もあり、サイレントライブもありと、
年初は制作の年にするつもりでしたが、気がつけばライブ続きの一年でした。

来年こそは、久しぶりに音源をリリースしようかと。

他にも、色々企んでいることはござーますので、
乞うご期待していただけば、えいちえーぴーぴーわい、
ハッピーでござーます。

さてさて、そろそろ大掃除に本腰を入れないと
年を越してしまうので、ここいらで失礼をば。

今年も一年、ありがとうございました!
皆様、よい年越しを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿