2012年5月23日水曜日

カフェトロニーサン。

先日の金環日蝕は、盛り上がりましたね〜。

………

いや、盛り上がったみたいですね〜、だ。

はい、ばっちし寝てました。

起床後、TVやtwitterを見て、
みんなそんなに興味があったんだ!と
少々面食らってしまいましたのこころ。

さて、そんな僕も寝てるばっかりではありません。

ちゃんと、ライブもやりますねん。

ついに、って何がついにかわかりませんが、
23回目を迎える「Cafetronica」。

今回は、新しいメンバーをお二人も迎えての開催でございます。

そろそろ梅雨に入ろうという感じのコノゴロですが、
湿気も吹き飛ばす、爽やかな電子音に触れに来てくださいまし。



Cafetronica -023-

2012.6.7(thu)
at cafe STUDIO(Harajuku)

Start 19:30
Charge FREE!!

musicians are...

フジムラトヲル
ExoticModulationSky
May Lilyq
Baramycin





0 件のコメント:

コメントを投稿