2011年12月11日日曜日

リニューアルデオヒッコシ。

2011年のライブを早くも納め、
今年の残りは、色々気になってた事を、
一気にやってしまえという事で、
フジムラトヲルHPのリニューアルを行ったのです。

今まで、HPは作成から運営まで他人任せだったのですが、
出来ることは自分でやると、なんだかわからないけど
決めてしまったものだから、引っ込みがつかなくなって、
やってみたものの、想像通り苦戦したとはいえ、
何とかリニューアルにこぎつけたとさ。

めでたしめでたし。

と、ここで終わっても良かったのですが、
どうせならブログもリニューアルと言わんばかりに、
というか言ってしまうのですが、
Bloggerにおしっこして、、、
いやお引っ越しいたしました。

これを機会に、ブログを、
もう少しマメに更新出来ればいいなぁということを、
ここにコッソリと宣言します。

両方の目尻に人差し指を充てて、
横にいっぱい引っ張るくらいの、
なが〜い目で見守っていただけますと、幸いです。

それでは、冷蔵庫から出しておいたザッハトルテが
いい感じの固さになってきたようなので、
このあたりで失礼します。

いただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿